TOPIMAGE

2014/08/05

外食ビジネスウィーク2014 第9回ラーメン産業展に出展いたしました。

「外食ビジネスウィーク2014 第9回ラーメン産業展」の出店に際しまして
弊社ブースに大変多くの方にご来場いただきまして、ありがとうございました。


今回の出店に関しましては、
「食器も自分で考えたい。イメージを具現化する」をテーマに
弊社オリジナルデザインのラーメン丼を展示すると共に、
ラーメン丼や食器に店舗名を名入れしたり
また、オリジナルのデザインをラーメン丼や食器に入れて作成するなどの
ご提案をさせて頂きました。
多くの方に興味をもって頂き、
より具体的なお話し合いもさせて頂くことができました。

ラーメン丼や食器の名入れ・ロゴ入れ、オリジナル食器の製作などに
興味のある方は、弊社までお問合せください。

展示会にて配布しておりました「Mirai Touji RAMEN」のカタログは
こちらよりご覧いただけます。


カタログのご請求は、こちらのページよりお願いいたします。

その他、弊社おすすめのカタログもご覧ください。

未来陶磁 強化磁器 The中華